あにめ感想にっき

ひとこと
 特に不満が出てるわけでもないと思うのだが、CATVが下り1.5Mbpsから3.0Mbpsに…。速すぎ…。ダウンロードが260kb/sとか出るよォ…。こわっ。(ぉ
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  2. ▽とっとこハム太郎
  3. ◎Z.O.E.dolores,i(終)「武器よさらば」
     何げにあっさり終わった。結局火星からの遠征組ばかりで地球の人はあまり活躍しなかった感じ。一番危なかったのは自分らなのにねぇ。
     あっさり終わったのはエピローグ部分もそうやねぇ…。「その後」つーてもほとんど家族のことしか描かれてないしィ。
     あんまり問題あるわけでもないけどちょっとうやむや感があるねぇ。


  4. ◎コスモウォーリアー零(終)
     うやむや感ならこれもか…、まぁ寝ぼけ眼で見る日々が続いていていつの間にか最終決戦だった…というところがその原因の最たる所だと思われるけどもさ。
     まぁ壮大なストーリーのごくごく一部を見せられたって感じだからなぁ。セントエルム砲もシリーズ通して撃ったの2回目だし…いまいち盛り上がれず。
     確かに知名度からしてビデオにしてもあまり売り上げは期待できそうにはなかったけど、TVシリーズにすればよかったかと言われるとちと微妙な感じ。ストーリー構成がOVA的なだけに、金払わず見るTV視聴者へのアピール度は低いと思われ。見続けてた人ってコアな松本零士ファンか久川綾目当てのような気がしてならないのだが…。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る