あにめ感想にっき

ひとこと
 コミケ3日目。今日も何も見られず。何げにだいぶ溜まってしまったよ…。日曜溜めると一気に10本分程が…。
 日曜の買い物は特にないけど、とりあえずあずまんが大王系を買いあさり。それとkey系サークルを視察…というか、ここのタイピングソフトをゲッチューしようと思ってたのに場所を書いたメモをなくし、key系をぐるぐる。…場所は見つけられたけど、その時は既にモノはなく…(T_T)。

    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽すしあざらし
  2. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  3. ▽も〜っと!おジャ魔女どれみ
  4. ▽超GALS!寿蘭
  5. ▽デジモンテイマーズ
  6. ▽コメットさん☆
  7. ▽機動天使エンジェリックレイヤー
  8. ▽ちびまる子ちゃん
  9. ▽こちら葛飾区亀有公園前派出所
  10. ▽ONE PIECE
  11. ▽チャンス〜トライアングルセッション〜

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る