あにめ感想にっき

ひとこと
 コミケ2日目、なんも見てない。今日の買い物は、アニメ(少女)とかあずまんがとか。確かに少女アニメ系は最近パワーがないような。ママレの遊×銀太(どっちがどっちかは不明)をちと見かけたけど、さすがに買えず。
 同人ソフトと違って本だといくら使ったか覚えきれない…。たぶん昨日と同じ1万円ぐらいかなぁ。あぁ財布がピンチ。

    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
     とは言っても別に朝から並んでいたわけでもなく。
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ▽逮捕しちゃうぞ
  6. ▽パラッパラッパー
  7. ▽ギャラクシーエンジェル(アニマックス)
  8. ▽PROJECT ARMS

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る