あにめ感想にっき

ひとこと
 コミケ1日目です。本日のゲッチュー品を書いた方が面白いと言われたので書いてみる。基本的にはタイピングソフト。あと鍵打さんのライバル店視察。
  1. ヌ54「あ!!タイピング体験版」¥200
     カタログの片隅に書いてあったあずまんが大王のタイピングソフトの体験版、正確には私が買ったわけでもないけど、とりあえずうちにある。かなり申し訳なさそうだったのであまりできてないのかも〜
  2. ス52[全力亭]「熱打炎塾」¥1500
     島本和彦氏参加の熱血タイピング第2弾。普通の熱打は売り切れていた。寂し。
  3. セ46[Keio Digital Vertex]「TYPING HEART」¥1500?
     ライバル店チェック。
  4. セ45[リトルスペース]「バトル「へ〜ちょ!」」¥500
     鍵打さんのプログラマ氏がお知り合いのところ。体験版のあずまんがレースゲーム。3D技術とか見もの。
  5. ソ56[DIGITS]「挑戦者〜チャレンジャー〜」¥500
     ライバル店視察。「不意打」というタイピングゲームが収録されている。タイピングと走るのが同期しているらしい…やば。
  6. ??[うまる/科学姫亭]「放課後あずまんが倶楽部」¥200
     WindowsCE用のタイピングゲーム。CEないけど近日GET予定(^^;
  7. ??[DKソフトウェア]「カードハンターさくら2」¥1500
     CCさくらの格ゲー。1も買ったけど、そう言えばいまだクリアしてない。
  8. チ16[EasyGameStation]「あずこら」¥1000
     あずまんが大王コラムス。ネット対戦があるというので友人と一緒に買う。
  9. ??[目玉ソフト]「ゾイ丼」¥1500
     この前雑誌読んだら紹介されていた3DCGゲーム。よさげだったのでGET。
  10. セ48[犬ひょっこり]「トンヌラ」¥500
     まぁ500円ならあまり内容も気にせずネタ先行。アクションかなぁ。
 あと本2冊と時計いっこ。あわせて1200円。
 えーと、総出費価格は……<<計算中>>………10100円。何げに使うなぁ、同人ソフトわ。その後秋葉に誘われてあれ買ったりこれ買ったりそれやったりでその後も出費がかさんだんだよなぁ…土日の分どうしよう……。あぁ先週ワンフェス逝かなかった分は使ってしまったよ…。
 行き当たりばったり買い物の買い物レポートは面倒であることが発覚。ねむ。
 あ、買えなかったモノ。パピヨンローゼCD、本はあったけどそっちは買わなかった、次見たらなくなってた、ちっ。ざる豆腐のあゆ打、思いのほか(失礼)売り切れてた。恋打、持ってきてないよう、新作のみでした。
 渡辺と月姫は並ぶ気も起きず。列長っ。
 明日あさっても逝く予定〜、あぁカタログチェックしてないぃ。

    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  2. ▽とっとこハム太郎
  3. ◎ドラえもん
     帰ってなかったんですが、石丸電気で見てた。白鳥声ののび太はなぁ…。

  4. ◎Z.O.E.dolores,i
     再会した。くさっ。つーかドロレスとレイチェルの関係が気になっていたんだがな…案外ふつー。

  5. ◎コスモウォーリアー零
     うっかり飛ばして見ちゃった。何か変な雰囲気。どちらも悪く描けない難しさだなぁ。つーか主役よりエメラルダスとかハーロックの方が活きてるというのはどうかと。ムズ。


    今日のビデオ見
  1. ◎Dr.リンにきいてみて
     本当はベイブレもつけてたんですけど、さっぱり記憶にないからまた後ほど。で、リンはミニリン登場。なんかドクターリンとバレるのに時間はかからなそう。もうちと萌えならよかったんだが…、微妙。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る