あにめ感想にっき

ひとこと
 明日から、つーか今日からコミケですけども。3日とも参加予定ですが、サークル参加じゃないんで、向こうで私を見つけよう(なんて方はいないと思いますが)とするのは無理かと。一応メダイユはつけて逝きますが。
 コミケ期間中の日記更新は、金曜はできると思いますけど、土日は微妙ですわ。UPされてなくてもあまり気にしないで下さいな。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●フルーツバスケット
     むぅ、おもろいぃ〜。そして咲ちゃんの下ろし髪モードは萌えぇ。しかし劇中でも言っているようにあまりにもマヌケだ…草摩の連中。おもしろいけど「変身してしまう事への恐れ」はあまりないですなぁ、まぁ今まで「女の子がそばにいても変身しないこと」じゃなくて「異性のそばに行かないこと」で回避してきたわけだから、まぁ、よし。おもろいから許す。

  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽魔法少女猫たると(BS)
  4. ●ポケットモンスター
     ウツギ博士って誰だっけ?<弱っ
     新大会でカスミに初タイトルかねぇ。


  5. ▽NOIR

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る