あにめ感想にっき

ひとこと
 文章しか置いてないので何げにそんなに問題なくこのにっきはiモードでも読めるらしい。ここを変える必要がないんならもうちょっとiモード対応も考えてもいいかもな。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ●スクライド
     ネイティブアルターの連中のほとんどはデザインのカッコ悪いアルターを所有している模様。つーかカッコ良さと強さが実は比例している!?
     一回の失敗でまだアルター能力のあるアルター能力者をクビにするなんて…その後の処理はどうなんねん? アルター能力者は野放しにしないんでしょ? アルター能力者はホーリーにはいるか重罪人になるしかないんでしょ? 何?失敗は罪なのよ? 罪っていけないことなのよ〜!?


  2. ▽シャーマンキング
     ちとこれまでビデオ見している余裕がなかった。
  3. ▽あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ(BS)
  4. ◎シスタープリンセス
     ちと起きてた。全国から妹たちが太ったらどうするんだ〜〜!との声が続々。(嘘)

  5. ▽パチスロ貴族 銀
     ED変わったん?

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る