あにめ感想にっき

ひとこと
 その後音沙汰ない鍵打さんですけど、少なくとも夏コミには間に合いそうもありません。もともと完全版が夏に出せる予定には随分前からなってなかったんですけど、それでもこっそりミニゲームなぞこさようとしていたんですが、それすら間に合わないと言う情けない状況に。今後は一応エターナルカノン3か冬コミを予定していましたが、エタカノの方はポケッとしてたら受付終わってるみたいね…、もうちと余裕あるかと思ってたのに。冬コミも受かるかどうか微妙だしなぁ。
 と、代表者の許可無く発表してみましたけど、勝手に書いちゃって大丈夫かな…。でも出すにしろ出さないにしろさすがにそろそろ発表しておかないと、気を持たせるだけになるんじゃないかと思うのよね。問題あったら消しとくから〜>代表者
 今週からだぁ!だぁ!だぁ!は再放送だったのか…。やっぱでじこの放送とリンクするな…と思うのは勘ぐりすぎ?

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽ジャングルはいつもハレのちグゥ
  2. ▽スターオーシャンEX
  3. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     何か新概念がいっぱい…守備力、攻撃力って、削れていくもんだったのか…、確かに今までは一撃必殺か何もしないしかなかったような気もするけど、それなら某インセクター羽賀の進化の繭なんか3ターンの内に普通のモンスターで倒せるよーな…。これも新ルールのひとつなん? あと「手札が無くなったら即負け」なんて聞いてないぞ。そもそもこの対戦で何が一番バグっぽいことっていってたら、どう考えてもリバイバルスライムじゃん。オシリス云々より、奴が強すぎ、オシリス倒す方法よりリバイバルスライム倒す方法の方が気になるぞ。

  6. ▽はじめの一歩
     また野球で遅れてるし…。つーか9割方遅れるんだからさ…放送システムの見直しも考えていただきたいよ…と何年も前から皆思っていること。なぜ野球ファンだけそんなに偉いのか。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る