あにめ感想にっき

ひとこと
 中古でうっかり見つけてしまったので、サラダデイズ新・正統派恋愛タイピングを買う。表示には出ないけどIME依存タイプですな、うちの変換仕様では結構厳しい局面もあるけど、それなりに第1候補で出てくるのはソフト的に誘導しているからなのか、IMEがきちんと文章を判断しているからなのか。原作にそったストーリー展開をするので、原作ファン向けかな、セリフも覚えてる覚えてないじゃ速さ変わってくるし。誰しも考えつくけど、分岐セリフをタイピングするのはメーカーソフトでは新しいかも。それなりには楽しめそう。少なくともぷ●ぷ●よりは。まんがビデオ見たいに進んでくのは恐怖新聞の二番煎じかなぁ。
 ついでに恐怖タイピング新聞をデモプレイ。Sランクの設定が下すぎて寂しい。

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ▽Dr.リンにきいてみて
  3. ●犬夜叉
     この前は「彼氏」とほざいたりして、すっかりラヴですなぁ。

  4. ●名探偵コナン
     結局なぜ回る設計にしたかは不明…。建築家と聞いたときから殺される理由は盗作しかないと思ったが…。他の2人に「浮気」やら「いじめ」の動機を強引につけるさまは…ふぅ。

  5. ▽SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール(キッズステーション)
  6. ▽グラップラー刃牙 最大トーナメント編

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る