あにめ感想にっき

ひとこと
 このペースじゃ溜まっちまうな…。朝起きればいいんだが…。つーことでワンフェスには行ってませんわ。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽すしあざらし
  2. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  3. ▽も〜っと!おジャ魔女どれみ
  4. ▽超GALS!寿蘭
  5. ●デジモンテイマーズ
     てっきり「わがままなのはお前にそっくりだ」と言うのかと思ったよ。>お婆ちゃん そーいやレナモンも何げに身勝手だよな。
     最近はすっかり「奴らが倒してくれたのか?」と弱々の山村室長だけど、パートナーデジモンたちがいるから、デジモン共がリアライズしてくる、とは考えないのだろうか。まぁ毎度リアライズを止められない時点でプライドズタズタなわけですが。
     サクッと超進化(完全体)まで来たけど、今後ワープ進化(究極体)に行くのか、それとも完全体の別バージョンに行くのかで随分と話が変わりそうですな。


  6. ●コメットさん☆「もう一人のコメット」
     1作目のコメットさんだった王妃さまはさすがに知っている人は少ないだろうの配慮から、あまりそういうシーンはなかったけれど、今回の大場久美子版は結構知っている事が前提のような書かれ方をしている感じ。確かに考えてみれば、見ている対称として、過去の作品はまったく知らないけどすんなり世界に入れるお子様と、その親だから、親の世代は旧コメットさん☆にぴったり…、これはちゃんとネタとして描いておかないと、か。微妙な世代としてはちょっと置いてかれた気分かも。
     でもいつにもましてはしゃぐコメットさんの描かれっぷりは眼福でしたわ。
     トメッコさん干し…<他人の日記のネタを引っ張ってこない…<だっておもしろすぎだったから…


  7. ◎機動天使エンジェリックレイヤー
     ヒカルの1回戦。何で外の雷雨の影響がレイヤー内の荒波に変わるのか、なんて事はつっこんじゃいけないらしい。
     大女を嫌っていると言っているくせに、エンジェルを大きい奴にするって、結局大女な自分も気に入ってると取れるんだけどねぇ。いや、手がでかくて細かい作業ができなくてでかいエンジェルしか作れないからだったり…(ぉ


  8. ◎ちびまる子ちゃん
     アリ観察。感動できることとそれを文章にできるかって事はかなり違うんだよねぇ。「今日は、おばさんの家までお使いに行ってきた。(のび太)」

  9. ▽チャンス〜トライアングルセッション〜



    今日のビデオ見
  1. ★コメットさん☆「竜宮城を探そう」(7/15)
     記号性のせいで、★で挟む形に…。バトンネタはこんなもんだったのか、むぅメガネ。まぁこの予告だけでも見ておかないとダメぢゃん。

  2. ◎パチスロ貴族 銀(8/1)
     携帯が壊れるシーンを入れないと「連絡が取れない」と表現できない世の中になったんですなぁ。

  3. ◎デ・ジ・キャラットなつやすみスペシャル「アメリカでじこ1」「でじこアメリカ2」(8/2)
     まぁ特に。良くも悪くもでじこ。

  4. ◎ノワール(8/2)
     捨てられ霧香萌えでいいか。

  5. ◎電脳冒険記ウェブダイバー(8/3)
     アオイちゃん投入。確かにもうちょっとジャンとケントの二人っきりの戦いが見たかったよーな。アオイちゃんのあまりの図々しさに萌えつつ閉口。<萌えつつ?
     ガリューンはジャンの所に居候ねぇ…(^^;


  6. ◎とっとこハム太郎(8/3)
     なるほど、この作画でこの恐怖顔、さらに悪巧みカナとくれば…見るしかないですな。これを逃すとショックでかいわ。

  7. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん(8/4)
     電話で特急に乗れる時代だからなぁ、電話一人でも生きて行けるのか…もっとも携帯での話ですけど。

  8. ◎仰天人間バトシーラー(8/4)
     よそ見している間に新しいスーパー転身…まぁ最近はゴルゴちゃんメイン視聴だからいいけど。(ぉ


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
★:友人の地からで華麗に復活
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る