あにめ感想にっき

ひとこと
 つー訳で2日ぶりのにっきです、一応いなかったときの分は上げておきましたが…まぁ何も見てなかったからなぁ。
 買ってきたソフトはやっている暇がなく。つーかタイプ感想のページにも追加しなければならんタイトルが現状で3つほど溜まってるのになぁ。

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ▽Dr.リンにきいてみて
  3. ▽犬夜叉
  4. ▽名探偵コナン
  5. ▽SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール(キッズステーション)
  6. ◎グラップラー刃牙 最大トーナメント編
     起きてたので。一応先週分をまだ見てないから、話の繋がりは厳密に言うとないんだけど、現在トーナメント編だし、しかも1回戦なのでまぁ飛ばしてもそんなに問題はなく。問題あったら今日の犬夜叉とコナンでも見るかと思ってましたわ。
     前作で「ボクシングは不完全な格闘技」とか言ってたのに、勝つのねぇ…。それと無駄にプロレスラーが多いような。
     暴走族と組の若はどっちが偉いんだろ…あの兄ちゃんは花山を見ても同様の啖呵を切れるんだろうか。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る