あにめ感想にっき

ひとこと
 水曜日は素で全部見たくなるから危険だ…。つーか、全部見たいよ! なんでこんな無理をしなければならないのか。もっとのんびりしたい…。(寝不足で気が立っている模様です)
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽スクライド
  2. ▽シャーマンキング
  3. ▽X(BS)
  4. ▽テニスの王子様
  5. ▽ヒカルの碁
  6. ●Hellsing#2
     そ、そんなヤツだったのかヴィクトリア…。おもろ。
     しっかし「MEDICAL BLOOD」は吸血鬼の誇りとしてどうなのか。アーカードはもっといいもん喰ってるんだろうけどさー。つーか血しか受け付けないのかねェ、アーカードみたいに人権を認められてる吸血鬼が多いなら「血料理」ぐらい発展してそうなんだけど…やっぱ生単品じゃないと美味しくない?
     そーいや吸血鬼って「不死」のくせに血を飲まないと「弱る」ってどーいうことなんだろー、と根本な疑問。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る