あにめ感想にっき

ひとこと
 ただ「アニメ見るのが好き」という趣味はお金がかからなくていいですな。まぁ、見つつ、買わないで済ます、というのもある意味「戦い」ですかしら? 「お前のアニメ視聴はアニメへの憎しみが込められている!」…とパチスロ貴族銀のネタを書いても誰もわからないだろーなー。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
     見ないまま3週も…(^^; 早く見たい…。
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽FF:U Final Fantasy Unlimited
  4. ▽人形草紙あやつり左近(BS)
     見る予定もないまま3週も…(^^;
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
     そろそろ切り時と思ってから何ヶ月…。
  6. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  7. ●はじめの一歩#53「俺が俺であるために」
     伊達さんの過去話。日本チャンプでも食えないのか…まったくもって…。
     OPがデジタるってた気がしたから不安だったけど、本編はいつも通りだった。デジタル化の予定はあるのかなァ。


  8. ●ちっちゃな雪使いシュガー#3「きらきら、ぽかぽか、ふわふわ」
     川上とも子の声で「きらめき」と言われるのは非常に×××を思い出していただけないな…。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る