あにめ感想にっき

ひとこと
 12時ちょい前に帰ってきて、4時に起きるってのにはやはり無理があるよう…。いや、起きてビデオ見まではしたんだが…。=□○_パタ
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ▽砂漠の海賊!キャプテンクッパ(BS)
  3. ▽Dr.リンにきいてみて!
  4. ●犬夜叉
     せっかく作ったのに1話きりとはまた贅沢、つーか奈落にしてはあんまり策がなかった感じやねぇ。もっと陰険であくどいヤツだと思っていたのに。珊瑚と弥勒はすっかり推奨なカップルにされるよーですなー。

  5. ●名探偵コナン「警視庁の刑事恋物語4(前編)」
     非番だとすっかり抜けているようですな、佐藤刑事。なんか天然キャラに変わってます。

  6. ▽旋風の用心棒
  7. ▽グラップラー刃牙 最大トーナメント編

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る