あにめ感想にっき

ひとこと
 月曜ですぐ見ていいやつがない…キャプテンクッパはいいのか…いやでもなぁ。とりあえず刃牙と一歩だけ。
 ポスペ&IC電話でアップロード確認までしてきました。ここまでにかかったお金、ポスペ本体代、メディアカード代、ICテレホンカード代…、何げに一万弱だなぁ…痛い…お得なのはわかるんだけど…。んでこれを機にドコモの携帯でも買おうかと思ったが……携帯ってこんなに(基本使用料が)高いんだねぇ…こんなん毎月払えないよ…<持ったことない人
 プリペイド式携帯電話も何げに有効期限がきつくて、少なくとも毎月1000円はかかるみたいだし…、しかも1分175円らしいし…。とりあえず私の周りのドコモ携帯の持ち主さんは覚悟しといてください。借りるぞ。(ぉ

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ▽砂漠の海賊!!キャプテンクッパ(BS)#2
  3. ▽Dr.リンにきいてみて
  4. ▽犬夜叉
  5. ▽名探偵コナン
  6. ▽SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール(キッズステーション)
  7. ▽グラップラー刃牙 最大トーナメント編

    今日のビデオ見
  1. ◎グラップラー刃牙 最大トーナメント編(8/6)
     花山初戦と、独歩息子と関節フェチとの戦い。この世界観では技やスピードより何よりパワーという考え方らしいな…。まぁどっちにしてもどーでもいいキャラ同士か、知ってるキャラ同士でもない限り勝敗は分かり切っているんだけども。刃牙と独歩息子の因縁が生まれた時点で負ける訳ないからなぁ。
     結局パワーだけな花山さんはそのうち負けるだろうけど。打たれながら打つ姿は喧嘩師として格好いいけども。


  2. ◎はじめの一歩「リングの死角」(8/7)
     そーね「スリルを感じる」ってことは「人一倍恐れている」ってことなのね。一発喰らったらすくんで動けないっつーのもプロとして情けない気もするが。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る