あにめ感想にっき

ひとこと
 遅筆になっているから夜起きてるのは危険だって言ってるのに…。たまには普通の日記の方も書きたいな…。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽すしあざらし
     夕べのうちに追いつけなかったので今日の朝アニメは全部送り。また溜まってしまった…
  2. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  3. ▽も〜っと!おジャ魔女どれみ
     どれみに関してはもうひと月ぐらいため込んでるな…。別テープ故やなぁ。
  4. ▽超GALS!寿蘭
  5. ▽デジモンテイマーズ
     デジは録り逃し牙発覚しているので見てもよかったという噂がありますが。つまりは寝てたわけで。起きたら1時回ってたわけで。
  6. ▽コメットさん☆
  7. ◎機動天使エンジェリックレイヤー
     ここで告白かー。虎太郎ちゃんにはあっさり乗り換えて欲しいところですな。みさきちにはみんなから愛されるけど真の愛が掴めないキャラのままでいてほしいわ(最低。

  8. ◎ちびまる子ちゃん
     墓参り。永沢君たちよかは有意義だったかも知れんが、夏休みの思い出としてどーかと言われるとやっぱり微妙な気もするなぁ。

  9. ◎夏祭はもう行った?こち亀&ワンピースで今夜はたっぷり2時間お祭り騒ぎ!!両さんもルフィも君を待ってるぞSP!!
     長いって…。<タイトル
    1. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
      1. 「胸像の怒り」
         「怒り」っつーか「呪い」だよねぇ…こわっ。
      2. 「麗子、夏の思い出…」
         いい話編。エリート家系は思い出もエリートってことで。
    2. ◎ONE PIECE
       リトルガーデン編終了。下着姿のナミさんが眩しかったですわ。
       ミスゴールデンウィークのその後が気になるんですけど。つーかバロックワークスの連中はどー処分したんでしょ? ケモノ共は殺っちまったのはわかるんですけど。
       しっかし何げにバロックワークスの連中って毎度弱いよねぇ。所詮ただ群れてる連中ってことかしら?


  10. ◎チャンス〜トライアングルセッション〜
     あー、やっぱり知ってたのね神父しゃん…。全13話だと次で親子発覚して終了かしら? 何げに「音楽の天使」から話それてるなぁ…。そーいや潤はどうした?


    今日のビデオ見
  1. ◎すしあざらし(8/5)
     プール。兄ちゃん死亡。(ぉ

  2. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(8/5)
     ネズミどもから家具類を取り返す。変身するとニャンダーかれんはちょっとはしゃぎすぎていつものしっかり者さんが抜けてしまうみたいね。

  3. ◎超GALS!寿蘭(8/5)
     タツキチの誕生日が近いと言うことで海へ(微妙に嘘)。つーか8月20日なら今日やるべきネタだったような気もするんだがな…。つーかこれ先週どころか5日分じゃん‥なんだかなぁ。

  4. ◎チャンス〜トライアングルセッション〜(8/5)
     今日はチャンスを三つも見たから混ざらないように気をつけないと。えっと、この回はレイカですな。登場してから歌っていた曲はずっとキサラギのカバーだったのか…最初はともかく今でもそれっつーのはどうかと思うんだが?

  5. ◎コメットさん☆(8/12)
     恋路から《「こいじ」の誤り》…いや、違うんだATOKさん…。恋力ですよ。じゃ我々は濃い力で。って遅いからネタが被ってそうだよ、どうしよう。
     スピカおばさまはすっかり星力的発想がなくなってるご様子。


  6. ◎機動天使エンジェリックレイヤー(8/12)
     いっちゃんと勝負。毎回メーカーの新商品による特別枠があるというのに、毎回優勝しているのは一般参加ってことは、毎回メーカー様は負けているわけですなぁ。それって商品としてどーなんでしょ。そーいや今でも初期ロットが幅を利かせているしなぁ。

  7. ◎ちびまる子ちゃん(8/12)
     これは2つ見ると混ざるな…墓参りの方だっけ? …調べる……違った、丸尾くんの夏休みだ…(^^;
     夏休みは遊びたいですな。いや、遊び疲れて休みたいかも。今は遊んではいるがつかれるだけでゆっくり休んでいないよ…。


  8. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所(8/12)
     寺井のクルーザー。何げに保証期間中っつー噂はない? インチキ不動産屋だからあるわけないか…。そーいや船舶免許を取るのって資金はそんなにかからないのかしら?
     白鳥と寺井で絡むのはちょっと無理があるかも。


  9. ◎ワンピース(8/12)
     お茶がうまいまで。ひとこと「お前、弱いだろ」と言いたい。

  10. ◎チャンス〜トライアングルセッション〜「Past」(8/12)
     見る気は特になかったんですけど、夜起きてる用事があったんで、せっかくなら生見がしたいなと言うことで急きょ見ることにした。
     前週のレイカ編との対になっているいい作り。内容はあまりに哀れな作詞家さんが…(T_T)。心中を迫る親はどーかと思うなぁ。
     あれで一人だけでも死んでたらもっと思い話になっていたこと必至。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る