あにめ感想にっき

ひとこと
 自己紹介ページを今月分に更新していないことに気づく。いくら何でも遅すぎだ…いろいろ忙しかったからなぁ…。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ
     なんか足りないと思うと脚本が横手さんではないと言う状況が続いているな…。ギャグ的に荷物なグゥと機長なグゥとスチュワーデスなグゥなわけで、でもそれって単体だし…。それに今回グゥって特に何もしてないんだよなぁ、ハレが脅えていただけでさー。ついラストの引きを普通にしてしまうのはハレグゥ的にはちょっといただけない。

  2. ◎スターオーシャンEX「再会」
     さくっと再会。オペラさんの作画が悲しすぎだ…。レナはいつもと違うけど、かなりまるまるしてこれはこれでっ!って感じなのに。

  3. ▽魔法戦士リウイ(BS)
     今週からWOWWOW枠は復活かしら? 私はまだ7月分すら見終わってない…早く追いつかねば。
  4. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)
     カブト。やっぱアナウンサーは何げに早口。

  5. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「伝説のフィッシャーマン」
     あそこで情にほだされてフィッシャーマンを復活させた時点で、漁太は勝負を捨ててるよな…。最後まで諦めないのがデュエリストだろうに。そもそも要塞クジラ出しときゃ漁太の勝ちだったんじゃないのか?
     ところでデュエルモンスターズに「隠れてる位置」なんて関係あるの?


  6. ▽はじめの一歩

    今日のビデオ見
  1. ◎パチスロ貴族 銀「ゆり」(8/8)
     途中で切れたのはその時起きていたから知っていたけどその時テープを換えたからあまり録れていないとこはないと思っていたけど、結構録れていなかったみたい。今回勝負の決着もわからないし。わしも所詮確率だと思うんだけどね。

  2. ◎爆転シュート ベイブレード(8/13)
     敵は西洋妖怪か…

  3. ◎Dr.リンにきいてみて(8/13)
     何げに当たる確率100%ってのは怖いかと思ったり。たまには外れるからこそ愛されるわけで。

  4. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ「まっちろ」(8/14)
     ハレの受難と苦労に乾杯。ケロちゃはこの辺のさじ加減に失敗したんだよな…

  5. ◎スターオーシャンEX「希望」(8/14)
     遭難して、みんな死んだと思いきや、みんな生きていて、しかもラクールホープまで無事だった…何じゃいな、もう。実は皆の強運をアピールしたのか!?

  6. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)(8/14)
     PINKAN ISLANDでのお話。ピンクのポケモンたち。英語はlike this。特に言うこともないんだが。

  7. ◎シャーマンキング(8/15)
     パイロンがあの展開でなぜ潤姉さんに憑いていく(?)かといえば、男女の関係は説明が付くことばかりではない、と言うことですかな。姉さん美人だから〜。
     霊の同意がなくても憑依合体できるもんなんですか? 何げにズルイかも…。でもあれって憑依100%じゃないんじゃ…、パイロンはずっと憑依100%だから結構きついような気もするが…心が乱れた拳なんどお見通しらしいから、あまりよく動かない身体でも楽々ですかな?>ジィさん


  8. ◎ポケットモンスター(8/16)
     デカポッポの話。…名前忘れた…あのポッポが突然変異でもなく飛べている状況からして、デカポッポ島のやつらはただの太りすぎという結論で問題ないかと思われ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る