あにめ感想にっき

ひとこと
 まぁ早めに帰っても水曜は7時台にアニメないからなぁ…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎スクライド「最悪のスプリクト」
     脚本家たる者、役者の個性は尊重しなければならないね。絶対「あり得ない」ことを書いたら、それが虚構だと気づかれてしまうではないですか。カズマがすごいというより脚本ミスだって〜。まぁカズマの性格を間違えるのは致し方ないとしても、長年つき合ってる(はずの)劉鳳の性格を間違えちゃダメでしょ。

  2. ◎シャーマンキング「シャーマンライフ」
     まぁ、弟子のあり方としては正しいな。「傍にいることを許可される」のが弟子が弟子たるところでしょ。たまに機嫌がいいときにちょっと教えてもらうとかね。
     パイロンのあまりの弱さに閉口。やっぱお札つけてた方が強いんじゃ…とか思ってはいけない。で、そのパイロンより強かったくノ一の姉ちゃんは、生前どんな人だったのか紹介もされず昇天…前回のパイロンと比べて扱いが寂しすぎでしょ…。


  3. ▽あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ(BS)
  4. ◎シスタープリンセス
     リンリンちゃん話。これで四葉メインも実はかねてるんじゃないかとも思ったが、予告は四葉だった、ふむ。ん〜、こうなると妹の謎が解決、じゃなくて留学組との別れが最終回と言うこともあり得るな…むぅするすると逃げていくな…。

  5. ◎パチスロ貴族 銀
     1週見てないけど、やってたのでつい。まぁゆりちゃんが田舎に帰ったと言うだけだし。(だけ?
     名誉しかないパチスロ勝負にいろいろ賭けすぎだ…>決勝を戦うふたり



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る