あにめ感想にっき

ひとこと
 全否定より、全肯定の方が難しい。面白いと思える見方を探す旅。と言いつつ書くことはツッコミ…何だかな。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎フルーツバスケット
     むかしばなし。自分が失敗したからってまた失敗するとは限らない、年寄りはその辺がわかっていない。前失敗したんだから今度も成功するわけがない、過去から学ばずしてどこから学ぶというのだ、若者はその辺がわかっていない。
     秋人しゃんは思いの外イッた人でした。


  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽魔法少女猫たると(BS)
  4. ◎ポケットモンスター
     チョンチー。お祭り風景を見るまで「ちょうちん」のもじりと気づかなかった私…ダメぢゃん。

  5. ▽NOIR

    今日のビデオ見
  1. ◎電脳冒険記ウェブダイバー(8/17)
     ペガシオン、知らないと言いつつモニターにはしっかと「PEGACION(綴り不明)」と出ているあたりが何とも。リアルワールドに洗脳状態で来るのは新しいパターン。ねえさん萌え。でも成功したらグラディオンチームの立場なし。

  2. ◎とっとこハム太郎(8/17)
     ライバル登場、でもイケメン度が薄いのでライバルとしては弱い感じ。そもそもこの世界観で「ハムスター嫌い」じゃ生きている資格ないですな。死すべし。
     しかしドリブルより速く穴を掘るハムスターって一体。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る