あにめ感想にっき

ひとこと
 役に立つかどうかは別にして、たくさん見ているから言えることは確かにある。でもこうも個々書いている現状では総論なんて書いてる余裕ないよ…意味ねぇ〜!
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  2. ▽とっとこハム太郎
  3. ◎ドラえもん
     5分前に到着、結構余裕あった。でもかなり焦った、何度殴り倒してでも行こうかと思ったか。相手の価値感を自分の尺度で測るのがどんなに危険なことか考えてみるとよろし。
     まぁそれは置いといて、今日ののび太はまた…メガネかけたまま風呂はいるし、全国の皆様にケツと下着のサービスシーン付き…微妙に狙ってるような気がしたのは私の目がひねたからだろうか。のび太以外あの赤さにつっこまないところが何ともドラですなぁ。
     夏だからオバケタイマー、ん〜、一応問題ないけど、よく考えると学校は夏休みなんだな。


  4. ◎Z.O.E.dolores,i
     ドンパチ。相手が「弟」じゃなくて「妹」なのは何故…というツッコミは別にする必要もない。ちょっと自分的に追いついてない感があるけど、一応何とかこびりついてる状態かな。やられた巨大ロボ兄ちゃんはてんでどんな扱いだったか忘れてたけども。相変わらずジョンカーター叫ぶ司令官はわかりやすくてありがたいですな。ドラゴン●ールだったらそろそろ殺されているけど(参:RR総帥)。

  5. ◎コスモウォーリアー零「マリーナ永遠の思い」
     …これは「口説いた」と解釈してOKなん? 微妙に雪に沈む表現はなんだかよくわかんなかったけど。白鳥は無理しすぎだ、化けるん?


    今日のビデオ見
  1. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(8/19)
     宇宙船の回。どーせなら街の連中を全員留守にしたときにも仕掛ければよかったのに…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る