あにめ感想にっき

ひとこと
 この日記はひょんなことからアニメを見る宿命に立たされたバカ、その戦いの記録である…。
 今日はちょっくら新宿に行って来たので、あまり見てません。そんな場合でもなかった気もするけどなぁ、いろんな意味で。

    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ▽逮捕しちゃうぞ
  6. ▽パラッパラッパー
  7. ▽ギャラクシーエンジェル(アニマックス)
  8. ▽PROJECT ARMS
     見ようと思ったその時、先週のを見ていないことに気づく。ん〜、実は先週もそんなパターンか…学習能力ねぇ〜。

    今日のビデオ見
  1. ◎ノワール「ソルダの両手」(8/9)
     調べてみたら前の前か…やっぱたまってんなぁ。殺す以外のことばかり考えてるミレイユはやっぱ弱いといことで決着。

  2. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど(8/11)
     ボールを取る取らない話と真夏のサンタ。らんどにそんなほんわかネタがあるとは思わなかったよ…<サンタ

  3. ×真・女神転生デビチル「デーバオー!魔界最強トーナメント」(8/11)
     もぉ、なんでもいいです。がんばろう。<いろんな意味で

  4. ×犬夜叉「仕組まれた死闘」(8/13)
     まぁそんな感じ。<どんなだ

  5. ×名探偵コナン(8/13)
     後編が放送済みだから推理を披露するのもバカっぽいし…って推理してないケド。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る