あにめ感想にっき

ひとこと
 また起きず…。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽すしあざらし
  2. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  3. ▽も〜っと!おジャ魔女どれみ
  4. ▽超GALS!寿蘭
  5. ▽デジモンテイマーズ
  6. ▽コメットさん☆
  7. ◎機動天使エンジェリックレイヤー
     まったく殴られても怒れないよこの母さんは…。とりあえず言い訳いっとくところがなんとも。今回の再会劇だって自ら逃げられない状況を作ることでやっと実現しただけだからなァ。みさきちの気持ちを考えてるのかと言われるとまだまだ微妙ですなァ。ヘタレヘタレ。

  8. ◎ちびまる子ちゃん
     卑怯の詰めが甘いのだ。

  9. ◎SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール(TVK)
     誕生日。思い入れがない状態でそんなイベントやられてもなァ。特にクラスメイトの皆さん…「とりあえず祝っとく」はあまり嬉しくないかと思われ。


    今日のビデオ見
  1. ◎魔法少女猫たると(BS)(9/13)
     ラスに向かってシリアス展開。もともとどーでもよかった気もするが、さらにどーでも良し…。

  2. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(9/16)
     モチモチ仲直り。侵略戦争に仲直りなんてあるんか…? チューチュー一族がケンカふっかけてきてるだけだしな…、仲直りつーはありえんよーな気がしてるんだけども。

  3. ◎超GALS!寿蘭(9/16)
     プロポーズ。ネタ知りとしては特に言うこともない。

  4. ◎SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール(TVK)(9/16)
     剣の道に弟子入り。ヘタレ演技にもだいぶ慣れてきた。

  5. ◎爆転シュート ベイブレード(9/17)
     ありゃ負けるし…。でも、驚きすぎではないかと…。チーム的にはタカオとカイは同レベルと思われてるんじゃなかったっけ…? あの反応じゃタカオより激強と思われていたようだ…。

  6. ◎Dr.リンにきいてみて!(9/17)
     結局邪気で夢見ていたのか、心残りの霊魂が夢を見させていたのか…。あの展開なら邪気はいらなかったよーな気もする。で、作画、これはヘタレですよ。とりあえず線を増やす癖がある人っているみたいなのよねェ。

  7. ○スターオーシャンEX(9/18)
     ちゃんと見る。非常にRPG展開なのを再確認。特にあの羽根は素でアイテムだよなァ。

  8. ○ドラえもん「天使のラッパ」「スベールガス」(9/21)
     ちゃんと見るその2。やっぱ報復が薄いですなァ、先生が来てしっぺ返しはドラ絡みだけだし、0点のこともラジコンのことも解決してないってば。

  9. ◎Z.O.E.Dolores,i(9/21)
     ニュータイプビジョンが…(笑)


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る