あにめ感想にっき

ひとこと
 どんだけ見ても、見なくても、何げに毎回1時間ほど掛けてるな…。かけすぎだよなァ。感想書きという逃避だろうか。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎爆転シュート ベイブレード
     ユーロチームとの戦い。金持ちってヤツは多少仲悪い状態でもつきあいをしなきゃいけないわけで、そんな状態でつきあいをしていたらさらに仲が悪くなるのも当然ってやつですなァ。
     引き分けてえばってるのもどうかと思うぞ>オリビエ


  2. ▼砂漠の海賊!キャプテンクッパ(BS)
     タイマー状態にしておくの忘れた…。なんかすっかり気分が日曜日だったので…。でもまぁいいかー。この手のNHKアニメは最初の方はルーチンだからな…、萌えキャラが特に見つからなければ毎度見る必要ってそうはないのよね…。(言い訳)

  3. ◎Dr.リンにきいてみて!「タイヘンだぞー!ダイナソー!!」
     しゃべれなくてもメールは打てるか…変換がヘンなのは天津のせいと言うより辞書教育のせいやろ…。しっかし邪気ってすげーなー、逆に利用したいところでもある。

  4. ▽グラップラー刃牙 最大トーナメント編
     今日は寝てた。朝3本。

    今日のビデオ見
  1. ◎電脳冒険記ウェブダイバー(9/21)
     顔、でか…(特にCM(実物))。どーせならショウさんのお姉さんが縮む姿も見たかった…(ぉ。
     んで、EDが新しく。…むぅ、狙いキャラが追加されている…つーかお前誰…もしやデリトロス様…? うわっ。


  2. ◎とっとこハム太郎(9/21)
     仲直りはいいけど、ラブラブはいいんですか? 旦那はどこよ…いないの? それにしたってさ…。

  3. ◎コスモウォーリアー零(9/21)
     浅いなァ。

  4. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど(9/22)
     きのこの家出と6ちゃんか。編集者のパパでしかできない仕事…? 「森野くんが来ないと原稿渡さん!」とでも言われたんでしょうか?(ぉ

  5. ◎真・女神転生デビチル(9/22)
     ゼブル正体明かす。ルシファーと血縁じゃないという設定からゲームより随分悪者になっちゃったゼブルくんですけど、まぁこれはこれで。しかしゼブルが何で強いのかとか、何で今まで弱かったのかとかの説明がまったくないなァ。

  6. ◎逮捕しちゃうぞ#25(9/22)
     あれ?最終回…と思ったらまだ続いた、でもこれが実質最終回か。夏実が帰ってこずに終わったと言うことは、このあとの展開はもうないという解釈でOK? でもモトサヤしないんならもっとちゃんとした話にして欲しかったな…。ほとんど美幸サイドでしか描かれていなかったし。

  7. ◎パラッパラッパー「ボクが稼いでみせる」(9/22)
     それって設計&組み立ての方が悪いんじゃないかと思われ…とは言ってはいけない? 自分が特に迷惑かかること以外は「問題ない」で済まして、迷惑かかることが起きれば、責任を取らせる…というのはなかなか筋の通った方だ…と思っていたら、同じ300ドルのスケボーをくれた…、あれが200ドルぐらいの品ならいい感じだったのにな…。
     この時期にOP&EDが変わるということは秋じゃ終わらないのね。


  8. ◎超GALS!寿蘭(9/23)
     これはこれでよしですな。自然と守っていた渋谷を意志的に守るとこうもできるもんかと感心。これなら警察官にしたくなる気持ちもわかりますぜ。>泰三

  9. ◎デジモンテイマーズ(9/23)
     いつの間にか随分ヘタレになったな…メラモン…。合掌。パソに置いといたデータがたまに壊れるのは誰かがデジタルワールドに来たときに壊していくからなんだねッ。…まぁ、言うことないんですけど。

  10. ◎コメットさん☆「星力をください」(9/23)
     ぐはッ…パンチの応酬が。当初星力を無駄遣いしていたのはメテオさんの方では…とは言ってはいけない。
     あ、なんか予告が入っていない…。おかしいな…タイマーはちゃんとしたはずなのにこの様子じゃ58分か57分で切れてるぞ…むぅ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る