あにめ感想にっき

ひとこと
 確かに3年やると飽きるな…。だんだん反応はなくなるし、アクセス数も安定してくるし、書くネタも似たようなものになってくるし。
 違うんだ、実生活が忙しくて、見る本数が増えて、日記を書いている余裕を作るのが厳しいからなんだ。本音言えば日記なんて書いてないでどんどん見たいさ。…の前にもっと余裕のある生活を送りたい。これで体壊してもアニメや放送局のせいにはできないからなぁ。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎フルーツバスケット#10
     丑登場。異性と抱き合う、と言うよりか、胸のトキメキが影響しているように見えるが。<変身
     いや、ブラックになるのは、過去にいろいろあった云々の前に「牛」だからじゃなくって? とりあえず赤いものを見せてみたいが。もしくはカウベルをつけよう。


  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ◎魔法少女猫たると(BS)
     またメインストーリーはどこかに行ってしまった。って最後にちょっと出てきたけど。
     イリオモテヤマネコの老体がアメリンゴを目指すという話。創作上の国名「アメリンゴ」に対して「リンゴ飴」でボケると言うのはどーなんでしょ。そもそもどっちが先よ?


  4. ◎ポケットモンスター
     海底に沈む宝探し。水中10まんボルトって微妙に怖いんですけど。相性の前にフィールド特性考えてくださいな。

  5. ▽週刊ストーリーランド
     いたのにすっかり忘れてました。これをビデオチェキするのは疲れるんだよな…。長年の戦いの結果、30分ものならどんなものでも大抵耐えられるようになったけど、1時間あるとまだまだきつい。
  6. ▽NOIR

    今日のビデオ見
  1. ◎だいすき!ぶぶチャチャ(BS)「夢とおんなじ」(8/30)
     娘の方はかなりの勢いでこき使って(子守り)るのに、親の方には久しく会ってないとは…優しい顔して実は腹黒?(ぉ

  2. ◎魔法少女猫たると(BS)「ないしょ ないしょ」(8/30)
     急に本筋になったが…、予定されていたことだが、予想通り、別に面白くない。この世界観で死人が出るのもいただけないなぁ。

  3. ◎ギャラクシーエンジェル(アニマックス)「エンジェルキッス・ガトー・デ・ミルフィーユ」(9/1)
     やはし すべては強運でカバーか。ストーリー構成的に便利なキャラやねぇ。

  4. ◎砂漠の海賊!キャプテンクッパ(BS)#4「合体ありだべ」(9/3)
     姉弟だったのか…。つまらん。 あの合体はどの辺が恥ずかしかったわけですの?


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る