あにめ感想にっき

ひとこと
 実際星力か恋力かと言われれば恋力なんだろうけど、この恋力は苦いのも多いなぁ…。<アニメのことです
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ●スクライド「スーパー ピンチ」
     自パロなスーパーロボットアルター。どーせならもっとネタをちりばめたロボにしてもよかった気もするが、時代考証的に新メカである必要があったか。
     セリフ的にはロボに頼りきりな彼だけど、実際問題アルター能力は彼のものなわけで、ロボの強さは彼の強さと理解すべきなんじゃないかねぇ…。つまり、あれだ、泣いてからの方が強いお子様。


  2. ●シャーマンキング「因縁600年」
     なんかいろいろ過去の因縁がある街だ…って何故か皆阿弥陀丸絡みってどーいう事かしら?

  3. ▽あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ(BS)
  4. ◎シスタープリンセス「はじめてのお客様」
     何げに面白くなかったな…眞深が潜り込まされた目的。劇中で「一年」と何度も繰り返すから、こんなものを1年も見ていたのか俺わ…と、一瞬考えてしまった…。大丈夫、4月からです、まだ半年半年。
     決して新展開じゃなくて、最終回に向けての畳込みだよね? でもこの様子じゃ謎はやっぱり解決してくれなさそうですなぁ。


  5. ◎パチスロ貴族 銀「灼熱」
     次で最終回だそうで、いつになく作画が素晴らしく。こんな展開してても誰も「パチスロなんかに命かけるな!」とは決して言わない。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る