あにめ感想にっき

ひとこと
 休みは今日で終わり。微妙に追いつけず‥。
 そーいやランキングについてはまったく無反応なんでもうしません。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ
     母強し。萌え。
     いざというときだけちゃんとできる方が素晴らしいと思うぞ私は。


  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ◎スターオーシャンEX
     結局あの銃が最強だったら怒るぞ‥。

  4. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  5. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)「さよならコダック またきてゴルダック ▼」
     京たん‥<違う

  6. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     手札捨て→死者蘇生か。なる、ほど。どーせなら神のカードがあればそそくさ終わったのに。

  7. ◎はじめの一歩#48「赤い狼」
     ヴォルグ戦スタート。1度見せたパンチは2度目当たらない‥むぅ聖闘士。


    今日のビデオ見
  1. ◎魔法戦士リウイ(BS)(8/21)
     酒運びレース。最後を見るに、レースを諦めればタダ酒が飲めると言うことになる‥でOK?

  2. ◎あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ(BS)(8/22)
     お見合い。まぁ「お見合い」と聞いて予想できる範囲内ですなぁ。

  3. ◎だいすき!ぶぶチャチャ(BS)(8/23)
     ソーゾー。ドーンだけでも何げに結構わかるかも、形状じゃなくて感動が。
     しかしあんな都市でディントン氏は何を設計するというのだろうか。


  4. ◎魔法少女猫たると(BS)「ちりん ちりん」(8/23)
     かき氷。庵は別にレシピが知りたかったというわけではなく、美味しいかき氷に出逢いたかっただけではないかと思うわけで。

  5. ◎砂漠の海賊!キャプテンクッパ(BS)#3(8/27)
     ん〜、やっぱり面白く感じられない‥。どうしよう?

  6. ◎魔法戦士リウイ(BS)「勤労少女メリッサ」(8/28)
     不本意ですわ〜♪

  7. ◎あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ(BS)(8/29)
     学内クーデター。今まで男子をちゃんと見せてないからあまり‥。
     とりあえず職員室の管理は悪かったと反省すべきでしょう。良心に頼ったシステムはよろしくないのでぃす。


  8. ◎プロジェクトアームズ「騎士」(9/1)
     ちゃんと意志疎通している分、憑依100%な分、ジャバウォックより強いんじゃないかって気もするんだが‥。
     しっかしエロかった‥。


  9. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(9/2)
     トロイの木馬ネタ。変身後の招き猫はかなり怖い。

  10. ◎超GALS!寿蘭「はがせ・ベリベリ→教師のメッキ」(9/2)
     ん〜、群青の悪い感じがいまいち薄かったな‥、1話にまとめるのは無理があったのではなかろうか。体育祭から1話はさんで時間経過を演出するのはいいけど、はさむだけで何もしてないというのはどうかと。
     群青は停職じゃなくてマミリンのとこに行くオチの方が私は好きかも。


  11. ◎コメットさん☆「ヒゲノシタの輝き」(9/2)
     星力復権。まぁ普通のことをするならどっちでもいいと。ひねた見方をすればどっちのおもちゃもまだまだ売るつもり、と。

  12. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所(9/2)
     1億円争奪アスレチック大会。素直に全部借金を返すのに使ってしまうのが両さんらしくないと言えば両さんらしくないかも。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る