あにめ感想にっき

ひとこと
 微妙に亜芽理亜さんの日記がうちのレスになっているような気が。あ、復活してたのは気づいてるんですけどリンク直してない…(^^;
 うちもなるべくそそくさ日記は書き上げたいと思っているんですけど、如何せん文才が薄いので、今日ぐらいの量でも30分ぐらいはかかりますなぁ。15番組ぐらい見た日にゃ、短めにしても1時間はかかるわけでして。
 つまりなんつーか、アニメを見たあとににっきを書くフェイズが必ず入っている当たりがちとつらいと感じるときがたまにあるわけでして。日記がなければ、体力の限界までアニメ見して、限界が来たら寝ればいいのだけども、日記があると日記を書く体力を残さねばならんわけです。でも最近ちょっと調子に乗って体力の限界までうっかりビデオ見してしまうことが結構あって、そのまま書くのは無理なので3時間ほど仮眠取ってから日記書いたりしてたこともあるんですな。それって、まぁ、人として…。

    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎電脳冒険記ウェブダイバー
     ナオキ回収。私としてはこういう展開じゃなくて、洗脳のしすぎで弱々になったナオキなんて相手にならないというやつか、もしくはベジータのごとくわざと洗脳されて強くなったとでもほざいて欲しかったところ。ナオキの特性を無視して洗脳して入れておくだけなら何のためのウェブダイバーだか。洗脳を微妙にして置くからこそ強くなれるんだと理解してましたが?
     そしてジャンのしたこともいまいち不明。デリトロス空間に入れられる前に、既にケントとグラディオンはやられていたわけで、そこから引っ張り出したところで戦闘なんて出来るはずがない訳なんですけども。ん〜、やはしすべては意志の力でOKですかい?
     でも何げに面白かった。(爆)


  2. ◎とっとこハム太郎
     だから種族外にホレないでくれ、頼むから…。
     せっかく幼稚園まで会いに行くというのに、チビマルちゃんたちハム共を連れていかない飼い主共は、どう考えても何か知ってると思われ。
     ロコちゃんのことなら何でも知ってるそぶりのカナがなんともいえず。


  3. ◎ドラえもん「こちょこちょ手ぶくろ」「ブラックホールペン」
     表現はおもろかったが、如何せん最初のイタズラが悪すぎだ…せめて落としたところで空中キャッチフォローをしないとダメダメでしょう。それでうっかり落とすならまだ良しだったのに。

  4. ◎Z.O.E.dolores,i
     つまりドロレスの元人格からしてあーな訳ね…。

  5. ◎コスモウォーリアー零
     まったくもってわかりやすい弱点なんですけど…あんなんで戦闘兵として使えるのか? もっとも生身の体も弱点だらけだけどねェ。
     絵はだいぶ崩れてきましたぞ。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る