あにめ感想にっき

ひとこと
 実は10日まで修羅場なんだが…ビデオを見なかっただけで別に何もしてないじゃん…。死にたいのか?>俺
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル(終)
     ま、いろいろあったけどとにかく終わった。すべての関わった人(視聴者含む)にお疲れさま…。
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん(終)
     こっちは何を持って「おわり」とするのだろうか…。難し…。
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎逮捕しちゃうぞ(終)
     ま実質の最終回は先週だから今日の最終回はおまけですな。制服の色が変わってた気がしたのは冬服だからだろうか。
     今期のシリーズは特に何も起こらなかった印象…。決して丹下がいなかったのが原因というわけでもあるまい…。なんか何を見せたいのか最後までさっぱりわからなかった。「新」シリーズを立てたのならちゃんと「新」しいことをしていただきたいですな。


  6. ×ドッとKONIちゃん(再)(アニマックス)
     今日は見た。見ただけ。

  7. ◎パラッパラッパー
     ウェディングドレスを作ったケイティ。センス悪い服と言いたいだけで潜水服に見えるというネタをはさむのはどうかと。さすがに潜水服に見るのは無理があると思われ。

  8. ▽ギャラクシーエンジェル(アニマックス)
  9. ◎PROJECT ARMS
     1部完だそうで…このまましばらく休みかと思ったら来週すぐ続きらしい感じ。
     あんなにいっぱいキースを見せられたあとでカツミを見せられてもクローンにしか見えないのですが…。
     キースレッド、キースブルー…ということは色つくの…? …ボケなきゃダメ? キースイエローはカレー好き… はぁ。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る