あにめ感想にっき

ひとこと
 引き籠もり再発…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎スクライド「ロストグラウンド」
     盛り上がっております…ロストグラウンドも…。
     駄目だそんなの。


  2. ◎シャーマンキング「オーバーソウル」
     物に憑けるのと、物に憑けて具現化する、は微妙に違う…ということでOK? おや?
     つーかあの春雨って霊剣じゃなかったっけ?


  3. ▽あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ(BS)(終)
  4. ●シスタープリンセス(終)
     まぁ、こんなもんか…。眞深ちゃんがニセ者という告白を兄貴から聞いてのあの間は「実は私も…」とか言われるのかと思ってドキドキした。
     微妙に解けていない謎はラジオドラマで解決すると言うことになるのかしら…? 聞かないケド。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る