あにめ感想にっき

ひとこと
 なるほど、3年も経つと感想書きなんてしてる状況じゃなくなってくる訳か〜。そりゃそうだな、周りは刻々と変化するわけで、3年も同じように暇で感想が書ける状態が続くとは考えにくく、無理に過去と同じ状況を作ろうとする事の歪みが大きくなって破綻するのが3年目安と言うことになるのか。新旧交代とはこういうメカニズムになるのかしらね。
 まぁだてに対象年齢はずれてなおアニメファン続けているわけじゃないんで、続けられないはず状況を続けるのは得意分野ですから、3年の壁はなんとかできる…かなァ。つーか変われ、というか進歩しろよ>自(爆)

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●フルーツバスケット
     上田祐二投入…ホント、お気にの声優ははずさない人だなぁ。

  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽魔法少女猫たると(BS)(終)
  4. ●ポケットモンスター
     うずまきカップ終了。そんな大きな大会でもないよーな位置づけだったような気がしてたのだが、これで優勝できないとはちと情けなし…かな。サトシvsカスミでカスミが勝つのはよしですな、ここでサトシが勝ったら調子に乗っちまうからねぇ。コダックが出た時点で勝ちは見えてましたが。しかし毎度大会の度に出てくるキングラー強いねェ…やっぱサトシが育てるよりオーキド博士の所に預けといた方がよっぽど育ちがいいんではないだろうかと思ってしまうのだが…。

  5. ▽NOIR(終)
     これも結局絵だけだったか? 桑島萌え以上の何かを掴めましたか? ん〜、微妙。「ソルダに巻き込まれた2人の(3人とすべきか)の乙女たちの人生」にしてしまったのがちょっと失敗だったのかな。おかげで普通の殺しの話もソルダの試練と言うことになってしまったりして、ちょっと勿体なかった。そんな壮大なストーリー(でも狭い世界)より、「2人の殺し屋(萌え)の物語」でよかったんじゃないかしら…。まぁつまり現実離れしたソルダ編が長すぎ、と言いたいだけでして。
     …とは言っても最終話まだ見てないんですけどね。言うだけ番長。(^^;



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る