あにめ感想にっき

ひとこと
 今日から10月ですが…indexを用意している余裕がない…。しばらくは「最新分」からまわってくださいまし…m(_ _)m
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ▽砂漠の海賊!キャプテンクッパ(BS)
  3. ▽Dr.リンにきいてみて!
  4. ▽旋風の用心棒(新)
     録画亭に情報があったからとりあえず録ってみたけど、本当にアニメなのかどうかすら知らないの図。刃牙と時間が被るので内容によっては切る可能性大と言うことにしておこう。
  5. ▽グラップラー刃牙 最大トーナメント編
     昨日寝てないし…もはや爆睡。

    今日のビデオ見
  1. ◎超GALS!寿蘭「ブラザー・キチキチ→ナオキチ登場」(9/30)
     いつもより起きるのが遅くなったけど、とりあえず朝から2本視聴…。
     タツキチの弟、ナオキ登場。まだ真面目モードとギャグモードの切り替えが原作のそれより弱いと感じてみたり。ラーメンに対するナオキチの想いと、家を継がないと言うタツキチの意志は何げに強く、もうすこし真面目モードであって欲しかったかな。まぁこんなもんかも知れへんけど。作画もアレだったし。


  2. ◎デジモンテイマーズ(9/30)
     …何げに無駄話? 加藤さんがいないから留姫さんは調子に乗っています。受けキャラのくせに。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る