あにめ感想にっき

ひとこと
 むぅ、月一更新の自己紹介ページもしばらく更新できないな…。でも早めにやっておかないと何が終わって何が新番組だったか忘れてしまいそう…(^^;
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん(新)
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽Final Fantasy Unlimited(新)
  4. ▽人形草紙あやつり左近(BS)(再)
     一応録ってはいますが…。
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
     この新番ラッシュのプレッシャーによりこっそりポケアンの切りを検討中…。遊戯王のタイマーをちょっとだけずらしてPOKEMON de Englishのコーナーだけ録ろうかなァ(爆)。
  6. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  7. ▽はじめの一歩
  8. ◎ちっちゃな雪使いシュガー(新)
     ふと目が覚めると2:48だった…、もう「起きる」しか選択肢がなかった…。
     タク的には期待度が高いはずなんだけど…、なんか思いのほか話題に上ってない気がするんだが…何故だろう。
     まぁとりあえず特定の場所、時代を決めているわけでもない世界の中でのお話っぽい。
     一応オフィシャル的には「シュガー萌え」推奨なんだろうが…、違うな‥‥。つーかなんで川上とも子を起用してるんだ…、そんな俗声優じゃ(失礼すぎ)萌えられません(さらに失礼すぎ)。でも何げにサガは萌えでした。ごっつぁん。
     真田アサミはすっかり少年声声優になりおって…。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る