あにめ感想にっき

ひとこと
 毎日更新で上がらないカウンタも寂しいけど、更新しないのに減らないカウンタもまた辛いところですなぁ。ポスペCEはあとはFTPソフトさえなんとかすれば赤外線ポート付き公衆電話からの更新ぐらいからできるのかな。ポケットポストペットってドコモとJフォンしか対応してないんだよねぇ。←まるで他のケータイなら持っているような口振りですが。
 ポスペでも文章打ちはストレスになるほど遅くはならないみたい、結構打てる。打鍵数にして200ぐらいが目標だろうか…<高ッ

    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  2. ▽とっとこハム太郎
  3. ◎ドラえもん
     そそくさ去っていたわけはこれを見るために。いくら古いとは言っても素人ドッキリってそんなに一般的じゃなかった覚えがあるんだけども。
     まぁ夏は台風で雨なわけですよ、ええ。自分のちょっと前に線を描きながら進む、っつーのは有りだったんだろうか。


  4. ◎Z.O.E.dolores,i
     家族が揃ったところでラスボスらしき集団が姿を現す。いまいち母さんが輪にとけ込んでいないですなぁ。まぁ「隠して」と言おうと思って失敗していたあたりがリンクス家の一員、って感じですけど。(^^;

  5. ◎コスモウォーリアー零
     だから2週前の分を見てないってば…と言いつつ生見。ハーロックあっ失敗ッの巻。情報はきちんと確認しましょう〜。来週誤解する方もネ。


    今日のビデオ見
  1. ◎あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ(BS)#4(7/25)
     そーかこっちのテープはこんなに溜めまくっているのか…<7月25日分
     えーと、そなわけで忘れている方も多いと思いますが、授業参観の回ですわ。私なんかだと体育の授業が授業参観なったことはないかも…。あんな風に保護者の方々にもその時限りの新品ジャージを配れるっつーのは無駄金持ってる私立の強みだな…。
     普通の授業であんな放置されたら、生徒たちはサボってどっか行っちゃいそうだけど、これは授業参観だから保護者同伴だからOKってことか…?



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る