あにめ感想にっき

ひとこと
 うっかり朝から4本見ちまった…。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽Final Fantasy: Unlimited
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  6. ●はじめの一歩「日本フェザー級タイトルマッチ」
     タイトルマッチスタート。今までは「必ず勝つ」から「勝つ方法」について熱かったけど、今回は負けてもそんなに大変でもなさそう、というか勝ったら外国?って感じだから、選択肢として「勝たない」という展開もあり得るわけで、今までとはひと味違う感じ。…でも、勝つんだろうな…。伊達さんが「引退前と同じ体力」と言われてしまった時点で「引退前の体力があれば」なんて言い訳ができなくなってるところでさ、一歩が勝ってもわだかまりが残らないようにしてるし…。

  7. ●ちっちゃな雪使いシュガー#5
     長老様あらわる。威厳ねぇ。シュガーにもなめられてる感じ。


    今日のビデオ見
  1. ◎テニスの王子様#3(10/24)
     レギュラー現る。すごさを知らない視聴者には結構どーでもいいような。所詮学校内で強いだけじゃん?とか思ってしまう。

  2. ◎ヒカルの碁#3(10/24)
     なに?碁の実力じゃなくて「打ち方」なん?
     しっかし碁は賞金そんななのねー、一歩の流れで見たからすげー破格…チャンピオンカーニバルの賞金って80万らしいし…一応ランキング1位なのに…。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る