あにめ感想にっき

ひとこと
 久しぶりに凡ミスな録り逃しをしてしまって凹んでいます。過去2年ののあるファイルの数を数えてみたところ59あるらしい。まぁ同じファイルに2番組録り逃しがあったりするので、正確な数字とは言えないけれど、これによると、だいたい2週に1回録り逃しがあるという計算になるね。見てる番組数はだいたい週40平均だから、80回に1回の録り逃しということに。つまり録り逃し確率1.25%。天気予報なら降るわけない数値…。はァ…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽スクライド
  2. ▽シャーマンキング
  3. ▽X(BS)
  4. ▽テニスの王子様
  5. ▽ヒカルの碁
  6. ▼Hellsing
     逃した…(T_T)。そー言えば確かに昨日のテープチェックでギリだった記憶がよみがえる。でも寝る前はテープ残量が余裕な錯覚があったよ…。やっぱり運の総量があるのかー!?


    今日のビデオ見
  1. ◎フルーツバスケット(10/25)
     また…負け…。このいじめ方はやりやすくて、対処法がないところが怖いですなァ、よい子はまねしないでね。

  2. ◎ポケットモンスター(10/25)
     ルギア編その2、まだ続くんか。

  3. ◎ナジカ電撃作戦(TVK)(10/25)
     この前控えたと思ったら、ずいぶんと全開ですなァ。奴が氷上なところで既にバレバレ、というのは無し?

  4. ◎パラッパラッパー「警官ジョナサンにお任せを!」(10/26)
     あの猫が本当はそうではなかったという更なる逆転があるかとも思ったが…。まぁ、いいか。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る