あにめ感想にっき

ひとこと
 せっかく生見できるビデオ消化状態なのに、生見できなければ意味がないよ…。ちぇー
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽フルーツバスケット
  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽天使のしっぽ(BS)
  4. ▽ポケットモンスター
  5. ▽ココロ図書館
  6. ▽ナジカ電撃作戦(TVK)

    今日のビデオ見
  1. ◎電脳冒険記ウェブダイバー「戦いの果て!さらばグラディオン」(10/26)
     まぁ残り45秒じゃケントを乗せている暇がなかったということで、乗せてないから弱くて、なら特攻で倒すしかダイタリに勝つ方法がなかったということかしら? つーか新しいおもちゃを売りたいにしても強引な展開ですこと。
     ショウさんは…絶対覚えてるだろ。戦っている最中の記憶はあとにも残っている、と言うのが今までの傾向なんだから、あまりに「ヤバ」と思ったショウさんは覚えてないことにした、と考えるのが妥当でしょう…、まったく。


  2. ×ガイスターズ(10/27)
     もう秋だ。

  3. ◎仰天人間バトシーラー(10/27)
     てっきりそそくさ終わるのかと思ってたら、OPとEDが変わりましたよ! そーか、まだ続くのかー、って世界が変わってるんですけどー。こっちの世界で半年とかやったら怒るぞー。でもゴルゴちゃんは遊びに来てただけのようだから、元の世界に帰ったらやっぱりレギュラー外なのかなー、ちぇー。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る