あにめ感想にっき

ひとこと
 K-1タイピングを買いました。シャドールーム評価によると、攻撃と防御の駆け引きがよいと書いてあるけども、表示される文字全部打ててしまうので駆け引きもへったくれもない様子…。相手の必殺もラッシュもよっぽどミスしない限り出ませんよ…。弱めの選手使って、試合を長引かせることぐらいは可能だけど、防御は同じだからなァ、結局1ラウンドでだいたい片が付くし。自分としてはちょっと物足りなさげ。まぁつまんないわけではないんだけど。
 これでネット対戦があったら激燃えなんだけどなー。ちゃんと相手との駆け引きもあるし、そのままつけてもさほど問題なかったように感じられるけど…。問題あるとすれば必殺システムぐらいだと(Enterキーでいつでも発動)。

    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽パラッパラッパー
  2. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  3. ▽とっとこハム太郎
  4. ▽VANDREAD the Second Stage
  5. ▽ドラえもん
  6. ◎バビル2世
     出ないときはどこを見れば…。


    今日のビデオ見
  1. ◎バンパイヤン・キッズ(10/27)
     大食い透明人間現る。洋モノっぽくできていました○

  2. ◎SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール(TVK)(10/28)
     オイスタールル続編。悪のり加減がいつもよりよさげだと思ったらナベシンらしい。そーいやアフロ出てたなァ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る