あにめ感想にっき

ひとこと
 家に帰ると、ワンスーカラーが届いていた。どうやらタイピング大会の商品らしい。でもあの大会では結局ヘボ記録しか残せず、ましてや商品なんぞにての届くものはないかと思っていたが、どうやら上級タイパーの方たちはワンスーなんかに興味なかったらしい。(ちなみに他にあったのはスキャナとデジカメ)
 しかし全くの予定外なので、本体を貰ってもやるソフトもなし。身近にワンスーなどもっている知り合いいないしな…。とりあえず電池を入れてみたが、ワンスーはソフト入れないと初期画面も出ない仕様らしい…。ちょっと空し。
 そーいや「集計は後(後日)で」とは聞いていたが、ランキング発表はないのね…、まぁ確かにあそこには本名しか書かなかったから載せられても結構困るんですけども。やっぱハンドル書く欄が欲しかったですわ。(ぉ

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽ジャングルはいつもハレのちグゥ
  2. ▽スターオーシャンEX
  3. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     海馬さまステキ〜。海馬様の何がいいって、この自信をくずさせたときが一番おもろい。だから受けキャラなんだよな。
     仮面アイテムって初登場な気がするのだが、特に仮面アイテムとしての説明はなし。まぁこのバトルを見ればどー言うものかは分かるんだろうけど。


  6. ◎はじめの一歩「秘められた闘志」
     梅沢バイトが入ってから一歩は釣り船の手伝いすらしてないのか…? バイト代を出す分、生活はきつくなると思われるのだが…。
     遊戯王的には「何かを背負ってる方が勝つ」ので一歩に勝ち目はないんだが…遊戯王じゃないし。



    今日のビデオ見
  1. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん「鬼がわらう」「どなべ」「しまおの忍者ごっこ!」(8/18)
     何げにこの季節でもおでん売ってるコンビニはあるんだよな…。確かに「誰が買うんだろう?」って気はしてるけども…。

  2. ◎はじめの一歩「かもしかになれ!」(8/21)
     今日の一歩がもうすぐ始まる、と言う時間に慌てて視聴。青木&木村の敗退と一歩の新必殺パンチ。
     確かにこの辺で負けるのがヘタレーズとしていいとこだが、ランクじゃないところを気にすると、前回のカエルだけではちょっといいとこが足りない感じ。
     ベタ誉めって…闘争心しか誉めていないよーな。>会長



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る