あにめ感想にっき

ひとこと
 そっかリアルバウトハイスクールがUHFの方に来るのか。キッズステーションは映像悪いし、タイマー面倒だし、まだ1話しか見てないから、TVKあたりに乗り換えようかな。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎スクライド
     アルターの森へ。森の主のデザインがちとスタープラチナ似かも。まぁそんな輩の背骨ならパワーアップして当然。

  2. ◎シャーマンキング「北の国から来た少年」
     上田祐二登場、どんどん俗化していくな…。

  3. ▽あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ(BS)
  4. ◎シスタープリンセス
     花穂がクルモンにしか聞こえない日。お兄ちゃまごめんなさいでクル。

  5. ◎パチスロ貴族 銀
     大場さんとの戦いが始まる。聞き慣れない雅な音を発する夜桜7が何ともやりにくい気がするのだが、A級スロッターはやっぱ違うのね…。
     何げに、どっちかの勝利を応援している人っていないよーな。あの大場の女と先生はとにかく早いとこ勝負がついて終わって欲しいと思ってるだけだし、見てる人たちもとにかくいい勝負が見たいだけだし。マスターもどっちでも良さそうだ。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る