あにめ感想にっき

ひとこと
 いっぱい見ていると、何げにこういうのを期待されていると思うのだけど、うちは視聴が不定期だし、とりあえずめんどくさい。けど、まぁ、やってみたところ思ったほど大変でもなかったので、好評なら週1…はきついかな…ぐらいで更新していく方向も考えてみたいと言うことにしとこう…。(これで閑古鳥な掲示板に活気を戻そうと思っているわけでは…。)
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●フルーツバスケット#9
     フルバって何げに草摩家視点だよね…。透くんって主役のくせにあーだから、なかなか感情が見えないから視聴者視点になりにくいのよね。
     にしても電波さんよすぎだ…。


  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽魔法少女猫たると(BS)
  4. ●ポケットモンスター
     やっとこサニーゴGET。そーいや「黄色いポケモン…」の話は伏線だけだったな…まだ引くの?

  5. ▽週刊ストーリーランド
     もう藤子の「流血鬼」は見たから、毎回チェックしなくてもいいっつー噂もあるが…。
  6. ▽NOIR
     早く追いつかないと生見もできん…。

    今日のビデオ見
  1. ◎週刊ストーリーランド(8/16)
     やっぱ実写つくのか…。や、同じ日にやってた冒険アニメスペシャルは実写部なかったからさ…。
    1. 「距離をつめる男」
       こわ。夢見が悪い絵ですわ…。
       恨みを晴らしたいからと言って、「息子の気持ち悪い写真」を送りつける親もどうかと思うなぁ。だって写真加工中は「ほぉ〜ら、これは気持ち悪いだろ〜」とやっているわけでしょ? こわ。
    2. 「私の好きになった人は必ず不幸に…」
       出張先で急死の彼も「直前」だったんか…?
    3. 「三面記事太郎〜仙台までタダ乗りした有名人〜」
       有名人の証明書はないからなぁ。実は「東京ローカルな有名人だった」というのはどうだろう?(ぉ
    4. 「当たりつきキップ」
       普通に考えればイタズラでしかない当たりキップをそこまで信用するっちゅーのは…。

  2. ◎NOIR「罪の中の罪」(8/16)
     ノワールはふたりの乙女。てことは組み合わせ的に、霧香-クロエ か 霧香-ミレイユ か クロエ-ミレイユ なわけですな。ミレイユの予想としては 霧香-クロエ らしいが、クロエの銃弾によると、クロエ-ミレイユ らしいな…。てことはどんでんして霧香-ミレイユがTARAKO様のもくろみだろうか。
     いくらきっつい顔好きではあっても、霧香のそれはなんか違うなぁ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る