あにめ感想にっき

ひとこと
 体壊しそう…。誰だよ見続けていればそのうちアニメバブル崩壊して見やすい量になるって言ったの……私か。(^^;
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽フルーツバスケット
  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽天使のしっぽ(BS)
  4. ▽ポケットモンスター
  5. ▽ココロ図書館
     木曜はもう何もすぐ見ていいものが…ってココロは見ていいのか、しまった。もう時間なし。
  6. ▽ナジカ電撃作戦(TVK)

    今日のビデオ見
  1. ◎電脳冒険記ウェブダイバー「究極合体!ダイタリオンプライム」(10/12)
     待ち望んだ展開がやってきてワクワクです。感動の展開が描けるかどうかは別として、この展開に対し逃げずに取り組んだことは評価したいと思います。
     しっかしウェブナイト共はホントダメダメ…。ポーズもやる気なし…だけど何故かシャークオンだけポーズ取ってた…。こいつわ…一番使えんくせに…。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る