あにめ感想にっき

ひとこと
 夜中に幻想魔伝最遊記の傑作選をやっていた。どうやら先週は映画公開記念何タラをやっていたらしいが、情報不足で見てなかった…ちぇ。あ、傑作選は別に見ないです、はい。
 それと今日から正式にオフサイドをチェック外に。動くアニメにはあまりこだわらないたちだけど、動かないサッカーアニメに意味はあるのかはやはり疑問かな。

    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎逮捕しちゃうぞ
     怪談。中嶋くんの厄日がいつの間にか幽霊話にシフトしていたのがちょっと。確かに最終的には厄日だった気もするが…。

  6. ◎ドッとKONIちゃん(再)(アニマックス)
     私は既に早口は飽きているのだが…。どうしよう?切るべき? 丸地獄の謎も解決されたしな。(ぉ

  7. ▽ギャラクシーエンジェル(アニマックス)
  8. ◎PROJECT ARMS
     ジャバウォックって池田秀一なんだよね…何げに格好いいかも…。そういや赤いな。


    今日のビデオ見
  1. ◎魔法戦士リウイ(BS)(7/17)
     先生と王様が悪巧み…? つーかリウイ達が住んでいるところが王制だって事を初めて知ったな…。

  2. ◎あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ(BS)(7/18)
     跳び箱、ブルマ。素直に短パンじゃダメなん…? 絵的にまずいのは認めるが。動きやすいことだけなら男子もブルマの方がいいのか…? いやん。

  3. ◎魔法少女猫たると(BS)「むかし むかし」(7/19)
     まぁ特に言うこともないけど、萌えアニで絵が崩れたら最後とだけ言っておこう…。

  4. ◎ギャラクシーエンジェル(ゲーマーズエキスプレス内)(アニマックス)(7/21)
     おでん。この作品って30分アニメの導入とエンディングを抜いて15分にしちまったって感じがあるよねぇ。唐突で尻切れ。

  5. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ「ウェンディ17才」(7/24)
     大人グゥももうちょっと萌えならよいのだが…。微妙にどこ見てるかわからないよーな。布団でダレてるウェダは萌えですが。

  6. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)(7/24)
     アメリカへ。そろそろ幸せになれるNY編が見たいなぁ…ってフロリダか、これわ。

  7. ◎スターオーシャンEX「遺跡」(7/24)
     そーね、このパーティの頭はセリーヌさんという薄い存在しかなかったからな。冒険には頭が必要ですわ。ついでに男女比がいい感じに…と思いきや、プリシスはここまでですか。まぁ一般的なロリとも違うし、悪萌え出もなかったからなぁ、特には。

  8. ◎魔法戦士リウイ(BS)「拳闘士リウイ」(7/24)
     言うだけあってちゃんと筋肉バカとしては優秀だったのね…。これなら下手な剣よりリウイパンチの方が有効でも納得なんだが…勇者の絵的にダメ? あ、そう。

  9. ◎ポケットモンスターアンコール(7/24)
     ジム戦。ホント、何にも修行してないのに強いよなぁ、サトシのポケモン…。

  10. ◎ポケットモンスター(7/26)
     ジム戦失敗の図。いつまで引けば気が済むんだ…。しかしアーボックが気球を放せば事が済んだ…とは考えちゃダメ?
     最初鉄のポケモンジムだけに、鉄でできたイワークかと思いました…。水に強い分、電撃は無茶効きそうだ…って鉄は水にも弱いか…?錆びる?


  11. ◎電脳冒険記ウェブダイバー(7/27)
     総集編みたい。自分らが手をこまねいている間、子どもが戦っていたと知って凹む大人達が見たいなぁ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る