あにめ感想にっき

ひとこと
 朝方にサーバーメンテされるとにっきがアップ出来ないんですけど…つーかメンテ1日だけじゃなかったっけ? 昨日も今日もだよ…。
 つーかその前にまた朝寝てるし…。疲れ溜まってるよぉ。背景描いてないし、やっぱりタブレット動かないし…。動かないっていえばUSBも動いてないしな…。

    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽すしあざらし
  2. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  3. ▽も〜っと!おジャ魔女どれみ
  4. ●超GALS!寿蘭
     今回のメインは綾の告白のはずなのに、何故か印象薄く仕上がっている…。だから無駄に深いところはちゃんと無駄に深くしておこうよ…。この話はねぇ、「どーせギャルもんだろ?」で高をくくってきたところに、その無駄に深いカウンターパンチを繰り出して相手をハメるっちゅー構造になってるんだから…。
     この前の蘭と美由のバトルもそうだったけど、今回の蘭とマミのバトルもあっさりしすぎ。ちゃんとバトルしないと痛さが伝わらないし、勝っても負けても実感ないよ。これは「マジ喧嘩」なんだぜ?
     個人的には「渋谷が一番シャンプー」がなかったのが寂しいカモ。


  5. ●デジモンテイマーズ
     ラピットモンに超進化。同じ完全体ならカードスラッシュと場慣れ分で無敵ですか…? あのフォルムでいつも通り喋られてもなぁ…

  6. ●コメットさん☆「戦うロボ」
     ぐを、コメットさん☆にZOEばりの萌えロボが…<違う

  7. ◎機動天使エンジェリックレイヤー
     華麗っつーか威厳だな…。タワーブリッジってをゐ。萩子ママと戦ったエンジェル、登場シーンで「妙に黒いな」と思っていたらやっぱりやられ役だった…酷。
     パジャマ姿でてへっだけですべてが許されると思うなよぉ〜(遠吠え)


  8. ◎ちびまる子ちゃん
     夏休みらしく微妙家出。普段まる子を要領いいと妬んでいるくせに、こんな時はお姉ちゃんの方が要領いい。所詮血のつながりか。


    今日のビデオ見
  1. ◎とっとこハム太郎(7/27)
     最近妙にサービスいいような…。
     夏になって思い出したけどもうハム太郎1年以上やってるねぇ、めずらし。珍しいと言えばこの作品は季節感がちゃんとシンクロしてるんだよね〜、再び夏。でも何故か進級した記憶がないような…あれ?


  2. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん(7/28)
     はなまる王ターボになってからお約束シーンだけで9割近くある感じが…。

  3. ◎仰天人間バトシーラー(7/28)
     火の国再び。目的地に移動する訳じゃなく何げにうろうろする話だと言うことに最近やっと気づいた。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る