あにめ感想にっき

ひとこと
 早起きは3本の得…。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽筋肉番付金剛くんの大冒険!(夏休みアニメフェスタ内)
     今日から金剛くんが3日あって、木金がでじこですな。時間がわかんないから4時から5時まで録ってあるけど、らんどは見る気ないです、つーか見たし。
  2. ▽爆転シュート ベイブレード
  3. ▽Dr.リンにきいてみて
  4. ▽犬夜叉
  5. ▽名探偵コナン
  6. ●SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール(キッズステーション)(新)
     キッズステーションオリジナルアニメの初回。Pチラはどーでもいいが、何か音のバランスが変な感じ。質の悪いMpegでも見ているような感覚だったよ。
     作画もアニメ誌で見ていたキャラデとは既に微妙に違っている感じ。やっぱキッズだと予算がないのかね。良識のある方は特にチェキしないことをおススメしますな。私は良識ないけド。(ぉ


  7. ▽グラップラー刃牙 最大トーナメント編#2

    今日のビデオ見
  1. ◎シスタープリンセス(7/26)
     テープ一本間違えた、ちと飛ばしちゃったよ、シスプリ自体は飛ばしてないけど、まだニャンダーとか刃牙とか見てなかったのに。
     つー訳でかかず話。やはしそれぞれの萌えに任せるより、こういう風に、有無を言わさず萌えさせる展開が萌えアニとして正しいですな。


  2. ◎パチスロ貴族 銀#16「盟友」(7/26)
     青海さんのラストバトル。結局問診打法も、筋トレとパチスロの関係は誰もつっこまない、と…。台場さんへの想いなのか、銀也くんへのサポートなのか、微妙に不明だったな…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る