あにめ感想にっき

ひとこと
 買ったままでやってる余裕がなかったタイピング OF THE デートをやっとこやりました。ぐはーおもしれー。って真琴しかやってないけど…(しかもクリアできてない、HARD5面結構難いわ。)。3回目のラブレターに自ら苦笑、ホントに何打ってるかわからず。
 ちとマイナスなのは、同じ選択しコースを取るといつも同じ問題になるので、基本的に「覚えゲー」になってしまうこと、とか、「選択肢」というより、「自分の打てるレベル」っつー感じなので、言葉を選ぶ感覚があまりないこと、長いの打ってるだけで落ちる感じ、とか。まぁラス面は意図的に同じ長さで間違い選択肢がある感じしたけど。あとはローマ字設定が必要なところ、ちゃんと自動認識してくれやー、デッドの方は出来てたのだしー、そこ評価されたとこなのわかってるでしょーに。あと、自分的にはあまりできてないのにすぐ評価が「SS」になってしまうところ、もっと上があるならいいけど…。
 まぁでも総合的にはかなりいい感じ。これやったあと帰ってドラ見たら、「のび太のセリフをタイピングしてドラえもんに道具を出させるタイピングゲームとかいいなァ」とか思ってしまいましたよ。自分的には激おもしろそうだけど、売れそうにないなー。

    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽パラッパラッパー
  2. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
     最近こっそりと盛り上がってきたので、飛ばしウェブダイバーするわけにも行かず。まぁ帰ってなかったけどさー。
  3. ◎とっとこハム太郎
     飛ばしハム太郎。あぁ着たきりキャラ達が…ぐはァ。今日の作画はロコちゃんよりカナちゃんに愛を感じたなー。カナ好き?

  4. ▽VANDREAD the Second Stage
  5. ◎ドラえもん
     キャッチボールが出来るだけの道具なんだけど…なんか用途が違うよーな。単身赴任のおとうさんと息子がキャッチボールできるだけの道具ではないのか?

  6. ◎バビル2世
     萌え熱も冷めて、だいぶ落ち着いた。でもやっぱり作画違うのかなー、EDの一瞬映るやつはやっぱり萌えだし。でも逆に言えばあの作画じゃないと萌えられないって事だし。
     つーか萌えなしだと、つらいねェ。内容ないし…。この状態になって初めて周りの評価が身にしみてきたよ…。



    今日のビデオ見
  1. ◎ガイスターズ#2(10/13)
     もうついていけてない自分が居る…。どうやら民族紛争もあるみたいなんだが…ようわからんですわ。裏切り、寝返り要素もあってついていける気がしない感じ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る