あにめ感想にっき

ひとこと
 10日の発表が近づく(リアルワールドの話)のも怖いが、こうしてビデオが溜まっていくのも怖い…。今週は中止になるアニメないし…。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ◎バブーファクトリー(新)
     いつの間にか「すしあざらし」は終わっていたらしい…(^^;。と言うわけですしあざらし枠の新1分アニメ。すしあざらしと違って微塵も知らないキャラだから見続けるかどうかは微妙やなぁ、確かに1分アニメだから、視聴時間の束縛はあまりないから見てもいいんだろうけどさ…。つーか1分アニメは感想が書けないからなぁ。
     というわけで今回も感想は無しです。(ぉ


  2. ▽激闘! クラッシュギア TURBO(新)
     OPだけちょっと見た。そういや長いことニャンダーなんてやってたから忘れてたけど、ここってサンライズ枠だったんだよねー、と思い出させる作品かな。そう思うとなんか期待値が下がってきた…、おもちゃをおもちゃとして扱う系のホビーアニメってサンライズの印象あまりないのよね…。どうでした?>見た人
  3. ▽も〜っと!おジャ魔女どれみ
     玉木の今回の話の前振りって無印の頃では…ん〜。
  4. ▽超GALS!寿蘭
  5. ●デジモンテイマーズ
     暴走バイクをゲットしていったのはインプモンと見るのが妥当かねぇ。つーかインプモンてデビモン系のデジモンだったのか…?
     デジモンバトルスピリットのCMが新しくなっていた。いいなァ肩書き。


  6. ▽コメットさん☆
  7. ◎キャプテン翼(新)
     そーかキャストは一新するか、そりゃ。井上喜久子の翼っつーのもな…。榎本あねごはまぁいいけど…。
     思いのほか旧作話の方がメインっぽいねェ。やりすぎてどこを見せたいのか不鮮明にならなきゃいいけど…。


  8. ◎ちびまる子ちゃん
     となりのオヤジがピアノ練習。世が世ならいきなり殺されることもあるらしいピアノ練習…こわ。この前の縦笛の時といい、「へたくそ」の弾き方が巧いなぁ…。

  9. ▽栗御飯に栗がなくても元気を出して!両さん&ルフィはいつも君の味方さ!2時間まるまるアニメだぞスペシャル
     さすがに、見てる時間がなかったのでビデオ送りにしておく。昨日思いのほかドラSPがあったからー。
  10. ▽SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール(TVK)
     ぐー。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る