あにめ感想にっき

ひとこと
 大ピンチかも〜。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽ガイスターズ(新)
  3. ▽星のカービィ(新)
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎秋だ!遊ぼう!!ドラえもん・120分超豪華ウルトラスペシャル!!
     あれーこれやるの今日だっけ…?非常に危なかった…。つーかこの大変な時期にスペシャルやらないで…死ぬから、死ねるから…。
     この時期にアメリカやら、戦争(いくさ)ネタなどようやるわ…。つーか、あのシーンでドラに弓矢がずっぽり刺さらなきゃ話が繋がらないんですけど。あそこはドラが矢が刺さったまましゃべるのがおもろなのに…。
     しかしご先祖様話とはネタが古いなァ、確かにあの頃ののび太ならタケコプターと透明マントとスーパー手袋だけでなんでもやってのけるだろうけどさ…。今の甘やかされたのび太だとスーパー手袋つけてるとは言っても、素手で刀とやり合うのはちょっと無理があると感じましたよ。


  6. ▽ギャラクシーエンジェル(アニマックス)
  7. ◎PROJECT ARMS The 2nd Chapter「遠来」
     今週から第2部。何かタイトルが変わってた…けど作画が…(^^; 中身も何か変な作画(キャラデが変わったという可能性は否定できないが)だし、新しいOPもなんか「これでいいの?」って感じでしたよ…。
     2部の最初と言うに、前半は総集編のよう…、動かないキース共とアームズの復習…ん〜、素で「時間がなかった」がわかる感じですなァ…。それは、まぁ新フォーマットの予告からもわかるよーな…。予告でスタッフ名出すのはどうかと思うよ…。それって「比べてくれ」ってこと? 確かに今日より作画は良さそうだけど…。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る