あにめ感想にっき

ひとこと
 BS2で13日から放送の「砂漠の海賊!キャプテンクッパ」をチェキし損なっていたことに気づく。そう言えばまだ今月はアニメ誌を買っていない。ちょっとヘコんだ。来週からはチェキしたいと思う。でもタイマーが足りないな…。いいなぁHDDレコーディング…
 きょうのうぐぅ記録、24125

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ●スクライド「橘あすか」
     シンクロというよりか、かなみの手のひらで転がされているよう…<カズマ

  2. ▽シャーマンキング
     まだ先週の見てない…、やっぱどこかで夏休み入れて消化しないと追いつけないかな…。
  3. ▽あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ(BS)
     こっち(BS系)は何週ためているかもはや忘れてしまった…いっぱいあるんだろうな…。でもこっち系を録っているデッキのテープは買ったばかりなのでまだまだ溜め可かも。(ぉ
  4. ◎シスタープリンセス「Chiristmas Love Destiny」
     サブタイの綴りは適当です、記憶のみ、英語力ないのバレバレ…(^^;
     つーことで咲耶メイン回。他の娘は兄を兄として扱っているのに対し、こいつ咲耶だけは何かお兄様に対して独占欲があるみたい。つーか「何かたくらんでいる」ようにも見える。そーいや最初っから兄貴を落としにかかってるしなぁ。ひょっとして侵入者か!? 眞深よ、奴が怪しいぞッ、殺れ。<と勝手なストーリーを展開
     とりあえず亞里亞はキャラを維持したまま歌ってなかったよ…歌だと倍速で話せるんかい…。
     兄ちゃんのプレゼント、微妙に眞深が忘れられている…12体しかないよ…。


  5. ▽パチスロ貴族 銀
     そろそろ終わりそうな気もするのだが…。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る