あにめ感想にっき

ひとこと
 そして今日は4時寝か…? だから早く帰るって言ったのにィ…ぐはァ。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ▽砂漠の海賊!キャプテンクッパ(BS)
  3. ▽Dr.リンにきいてみて!
  4. ●犬夜叉「灰刃坊の邪悪な剣」
     やっぱ変化すると重くなるのか鉄砕牙は…質量保存…は ないのね…。犬夜叉のあのちっぽけな牙であれだけ重くなるとすると、オヤジの牙はスカスカだったんだろうか…(^^;

  5. ●名探偵コナン「OK牧場の悲劇」
     てことはその後働き手が2人減り、お姉さんだけになる…当然やっていけないから牧場は潰れる運命に…何げに地上げ屋が一番ウハウハ? まぁでも兄さんの方は正当防衛っぽい気がするしィ、てことは隠ぺい工作だけがとがめられることになるのかねェ…。あまり重い罪な気がしないのだが。

  6. ◎グラップラー刃牙 最大トーナメント編「武人対侠客」
     筋的に克巳は勝たなければならないのは見る前からわかっていたことだけど、一体これでどうやったら克巳が勝てるんだと見てるときはずっとこ思ってましたわ。結局武道ってヤツは「いかに効率よく相手を倒すか」を科学したものってことになるっていいたいのね…。そーだよねぇ、武道の方はパンチひとつ取っても技名があるのに、花山さんの方は「殴る」「蹴る」しかない感じが何とも男気。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る