あにめ感想にっき

ひとこと
 ポロンの名前を調べるのに30分かかったとはちと言えない…。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  2. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  3. ◎逮捕しちゃうぞ「墨東署ベストパートナー」
     進んだような、進んでないような。結局普通の結論と言うところが冒険できてないよなぁ。何をそんなに大切にしているんだろうか。

  4. ×ドッとKONIちゃん(再)(アニマックス)
     久しぶりに家にちゃんといたのでつけていたけど、つけていただけ、流し見していると何にも残らないや、ホント。

  5. ◎パラッパラッパー
     ボクシーボーイが盗まれる話。「埠頭だ!」だけで車種や色までわかるところが何とも世界観。てきとーでよし。

  6. ▽ギャラクシーエンジェル(アニマックス)
  7. ◎PROJECT ARMS「白兎」
     ホワイトラビット、日本名しろうさぎ。やっぱりちょっと情けないよーな。
     しかし随分とノってきたなぁ、表現が飛んでるよ…。深夜をいいことに男の裸がこんなにも…。まぁそういうとこも含めて面白くなってきましたよ。
     母さん、何げに侵入しただけで、ほとんどのことを武クンに任せっきりのような気も。せめて爆弾処理ぐらいすると思ってたのに。



    今日のビデオ見
  1. ◎も〜っと!おジャ魔女どれみ「思いよとどけ!あいこ大阪へ」(8/5)
     すまんのォ古くて。なる、ここまで来てまだすれ違いとは放送中にくっつける気があるんだろうか、と言う気がするのがわかりますなぁ。実はおジャ魔女シリーズはこの2人の大恋愛ストーリーだった!とかだったら怒るぞ。
     おんぷたん暇そうだなぁ…。


  2. ◎も〜っと!おジャ魔女どれみ「いじわる試験を切りぬけろ!」(8/12)
     あぁ松尾銀三氏…(T_T) そのきらめくおんぷちゃんファンクラブ会員ナンバー7は忘れない…(T_T)
     だからフルメンバーのマジカルステージは時間かかるだけだってば…ひとり魔法でも牛を止めるぐらい余裕かと思われ。しっかしクルールポロンはまだ売っているのか?


  3. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん「台風が来た」「にがおえ」「ぺんぺの占いごっこ」(9/1)
     首のないキャラののどぼとけはどこでしょう? 答え:アゴ。そんな話でした。(ぉ

  4. ◎仰天人間バトシーラー「宿命の兄弟対決」(9/1)
     そのうちメインのキャラは全員スーパー転身しそうねェ。つーかスーパー転身って選ばれた者しかできなかったの? 知らんかったぞ、てっきり持ってればできるもんかと。

  5. ◎ちびまる子ちゃん「『縦笛のテスト』の巻」(9/2)
     下手な吹き方がしっかり下手な吹き方していることに驚いた…。何げにすごいと思われ。指使いも何げにあってそうだったしなぁ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る