あにめ感想にっき

ひとこと
 とりあえず出掛けるけど、ポポペを持っていくからもしかして更新が…ないか。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
     せっかく昨日先週分まで見たのに、起きられないし…まぁ7時に寝た人が7時に起きるわけがない。せめて8時…無理だな。
  5. ◎逮捕しちゃうぞ「コンビ解消!?」
     ヘタレ中嶋が他を巻き込んでヘタレーズに。ちと弱すぎだろぅ。

  6. ◎パラッパラッパー「ねぇ誰に投票する?」
     んー、てっきりサニーちゃんがなるのかと…。(ぉ

  7. ▽ギャラクシーエンジェル(アニマックス)
  8. ▽PROJECT ARMS

    今日のビデオ見
  1. ◎だいすき!ぶぶチャチャ(BS)「行け!チップ」(7/26)
     まぁ正確には「行けチャチャ!チップ」かしらね。

  2. ◎魔法少女猫たると(BS)#4「のこった のこった」(7/26)
     そっか、こいつもクルモン(望月久代)だったな…。覚えると変わんねぇー、どうしよう。

  3. ◎ギャラクシーエンジェル(アニマックス)「落としモノぽとふ」(7/28)
     ミルフィーユの魅力がやっとわかった気がする…。なる、萌え。

  4. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)「三太以外はアメリカへ」(7/31)
     まぁなんとなくまとまって再放送へ突入。

  5. ◎魔法戦士リウイ(BS)「変身×5」(7/31)
     アイラが謝るのも微妙に筋違いな気も。やばい(かもしれない)ものいじるなよ…>リウイ

  6. ◎あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ(BS)#5「邪なドリームファンデ」(8/1)
     身体検査。教頭の勘は素晴らしいが。

  7. ◎だいすき!ぶぶチャチャ(BS)「誰の影?」(8/2)
     ブレーメンの音楽隊っぽいネタ。いつぞやのどれみみたく夜更かし推奨アニメにはなって欲しくないけど。

  8. ◎魔法少女猫たると(BS)#5「ぺら ぺら」(8/2)
     魔法の効果がいつ切れるかは微妙に気になるところ。あんなによく喋るようになっちゃってご主人様との関係は大丈夫なのかしら。

  9. ◎ギャラクシーエンジェル(アニマックス)#16「グリル・ド・箱入りムスメ」(8/4)
     もうちと長い尺だったらもう何人か巻き込んだだろうが…。例によって微妙に収集ついてないけど、まぁおもろ。今日見た2回は結構楽しめた。

  10. ◎魔法戦士リウイ(BS)#19「オー・マイ・ホーム!」(8/7)
     ミレル哀れネタ。<もはやネタらしい
     素直に浄化魔法というのはなしだったんでしょうか?


  11. ◎あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ(BS)「硝子たちのパウダー・パズル」(8/8)
     学級崩壊とプール。私は1日経つとケンカの原因を忘れるたちだったなぁ。

  12. ◎パラッパラッパー「もしかして怖いの?」(8/11)
     サニーちゃんリアクションの大きい怖がり方を買われて幽霊屋敷へ。でもリアクションが大きいだけで怖がってないよーな。

  13. ◎すしあざらし(8/19)
     すしパパひるね。マジ寝てるだけ、どうしろと。

  14. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん「登場! 爆裂マウス(前編)(後編)」(8/19)
     でかいと遅いというのが自然の摂理とは思いがたい部分もあり。縮尺概念なら早くなりそうなもんだしなぁ。

  15. ◎超GALS!寿蘭「必勝・ゴーゴー→体育祭」(8/19)
     体育祭。群青先生のあくどさを薄めにしているのはどういうことなのか。

  16. ◎逮捕しちゃうぞ「男、中嶋やせがまん」(8/25)
     がまん…? 踏ん切りがついてないだけじゃん。相変わらずヘタレー。

  17. ◎パラッパラッパー「アチョ!アチョ〜!」(8/25)
     やっとこタマネギ先生登場。確かに「パンチ」「キック」「チョップ」だけでそれぞれのやり方は教えない人だったな…。パラッパ2やりたいなぁ。

  18. ◎プロジェクトアームズ「希望」(8/25)
     いいセリフを多めに残すと死ぬ法則がちらつく母さん。まだまだ使えるからもうちょっと頑張っていただきたいが。ジィさんはいくらケガしても何も言ってないから大丈夫でしょう…(ぉ。<でもカツミは死んだぞ。<まだわからんて。

  19. ▼すしあざらし(8/26)
     うっかりチャンネルをまちがえたらしい。フジが入っていた。

  20. ▼ニャニがニャンだーニャンダーかめん(8/26)
     まぁそんなわけです。だから喜んでないってば。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る